何とビックリドンキーにてガリバーグ400㌘ビッグサイズ、ハンバーグランチ遂に登場!

f:id:disney19722:20190901132446j:plain

f:id:disney19722:20190901132452j:plain

ドデかく、ビッグサイズのハンバーグランチ、こちらはビックリドンキー岡崎店にて、食べる予定はなかったが、ビッグドンキーに食べに行ったら、新しいメニューでビッグハンバーグセットのハンバーグ400が遂に登場したので、早速食べて見ました!

ビックリドンキーは今までにあったビッグサイズのハンバーグはせいぜい300㌘でした!

400㌘サイズは結構食べ応えがありました、でも私はもっと大きく500㌘とか600㌘がその内出てくる事に期待をしてます!

やっぱ、400㌘では足りないと思います! これは食べにくる人たちの殆んどがそう思います、もっとビッグサイズのハンバーグを求めて行くと思い期待もしてます!

因みに、量の割りに値段もお値打ち、ハンバーグ400㌘で値段は1000円ちょっと、お手頃ですね(笑)

因みに、私はハンバーグ800㌘でも行けそうかなぁ~(笑)(笑)(笑)(笑)

こちらはビックリドンキーのメニュー表です! f:id:disney19722:20190901132520j:plain

f:id:disney19722:20190901132552j:plain

〒444-0831 愛知県岡崎市羽根北町3丁目1−17

f:id:disney19722:20190901132619j:plain

こちらの下は副業ビジネス案件になります!

WING Project日給3万円 新型ソフトを使って実際に日給がいくら稼げるか相当です、システムがそのように出来てます、👀👀注目 AIのせい 内容確認した上で試して見て下さい ⬇️⬇️⬇️⬇️

WING Project