LEXUS.ES300h.レクサス史上最も高級感とスポーティーな車 YouTubeで見よう!

LEXUS.ES300h.レクサス史上最も高級感とスポーティーな車 - YouTube

レクサスのESシリーズはレクサスのシリーズ史上最も高級感もあり、クオリティーも高く、スポーティー感もあります! レクサスは今後、今までと違うのが、高級車を極め高級感だけに意識を集中してました。

世間から見る目も日本の高級車と言えばレクサスと言うふうな感じでした! 最近、レクサスはシリーズ全体的に高級感よりもスポーティー感を追求して行くと思います!

f:id:disney19722:20190915152125j:plain

レクサスESの内装はシンプルデザインの中にも高級感がある雰囲気で、アイボリーのほかにもブラックやレッドがラインナップしているので老若男女問わず似合う車です。

f:id:disney19722:20190915152233j:plain

こちらはレクサスESの外装ですが、見ると分かる通り今までの高級感とは一味違った感じです!

レクサスは今後、全体的にスポーティー感を追求して行きます!

凄いです、何となく高級感も感じスポーティー感を思いっきり追求!

後部座席の足元も広いため長時間乗っていても疲れにくい構造になってます。