これマジ美味しい、甘辛オレンジチキン洋風中華料理、カフェで食べる🍴

f:id:disney19722:20190818212306j:plain

これはオレンジソースの甘辛ソース、鶏のから揚げにかかってます!

これはマジ美味しい、しかも洋風中華料理であるから、洋風と中華のコラボレーションですね!

お店はと言うと、愛知県名古屋市西区浄心町の名古屋市営地下鉄鶴舞駅の側にある、

カフェ&バーたまりばです、ランチは日替わりの物も有れば、ガッツリ系のランチもあります、鶏肉料理に関するメニューになれば、肉も大盛り無料で出来ます!

ランチのご飯大盛り無料はランチメニュー全部で出来ます、

食べた結果、オレンジソースだからといって、オレンジにとらわれる事なく、しっかりと甘辛ソースらしい感じでした!

ちょっと醤油かけて食べたら凄く食べやすかった、しかもチキンは鶏のから揚げ、私は、肉もご飯も大盛りにしました!

カフェ&バーたまりばの良い所は、ランチ注文に限り、数種類のドリンク飲み放題と玉子スープ飲み放題がある所ですね!

今日、私がランチを食べた時にいつもなら玉子スープは必ずお代わりして沢山飲んでましたけど、何故か今日は後から気がついたが、スープ飲み忘れてました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

因みに、今日は連休最後の日なのでガッツリ系ラーメンでも食べようかと思いましたが、やめてほどほどにしました!

このカフェ&バーたまりばでいつもは、ガッツリ系のから揚げ定食やトンテキ定食にしてましたが、あまりにも暑さで、ほどほどにして、たまには違う変わった物を食べようかと思って、甘辛オレンジソースチキン洋風中華料理を食べました!

こちらはカフェ&バーたまりばの店内の雰囲気です、本当にカフェ&バーって言う感じですね!

f:id:disney19722:20190818212329j:plain

こちらは、帰りに名古屋駅前のルーセントタワーの長い地下通路を通って帰りました!

幻想的な空間です、写真で三枚撮影致しました!

f:id:disney19722:20190818212340j:plain

こちらは、私のbuzzvideoチャンネルです、車関連動画が中心です、もしよろしければ是非とも遊びに来て下さい、クリック⏩⏩Munakata Shun