まぜそば食べるならココもオススメ、有頂天まぜそば、博多ラーメン有頂天にて食べる🍜🍥

f:id:disney19722:20190817150839j:plain

博多豚骨ラーメン専門店でまぜそばが食べられるなんてとても嬉しい事ですね!

私は、博多ラーメン有頂天岡崎店べ食べるのは初めてです!

おそらく、最近新しく出した新メニューだと思いますね!

因みに、博多豚骨ラーメン専門店に来れば、大抵は細めんがほとんどですが、まぜそばを食べるとなれば当然、極太めんになりますね!

私はどうしても麺の太いのが大好き何ですよ!

この店のまぜそばは二種類あります、有頂天まぜそば、台湾まぜそばがあります!

私が頼んだのは、有頂天まぜそばです、ただし有頂天まぜそばと台湾まぜそばの違いは、辛味噌ミンチが入ってるか、有頂天まぜそばはゴロゴロチャーシューが入ってるかでしたね!

そして、食べて見た結果、ちょっとレベルの高い美味しさでしたね、それは豚骨ラーメン専門店って言う所もあり汁は少なからず、豚骨の味と魚介類味がガツンと来る感じでしたからねぇ~

f:id:disney19722:20190817150913j:plain

こちらは、博多ラーメン有頂天岡崎店のメニューそれぞれです! まぜそばに関しては新メニューと思われます!

f:id:disney19722:20190817150956j:plain

f:id:disney19722:20190817151002j:plain

f:id:disney19722:20190817151011j:plain

こちらは、博多ラーメン有頂天の店内の雰囲気です、流石に博多ラーメン専門店らしい感じです!

f:id:disney19722:20190817151047j:plain

最後は、おい飯用のご飯をもらい、最後のおい飯にして食べました、今まで食べた中では美味しい方です!

f:id:disney19722:20190817151108j:plain

そして最後は店の入り口の様子です!

場所は 〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町1丁目27

こちらは、私のbuzzvideoチャンネルです、車関連動画が中心にアップしてます! もしよろしければ是非とも遊びに来て下さいMunakata Shun