ダイナミックな岡崎まぜめん巡り、ラーメン一刻堂イオンモール岡崎店にて食べる🍜🍥

f:id:disney19722:20190817102926j:plain

夕方16時から夕刻バリューセットが始まります、今日私が食べたのは、

岡崎まぜめんの麺大盛りです!

挽き肉は八丁味噌味です、更にまぜめん専用のかけ汁があります!

それはゆず昆布酢まぜめんにかける物です!

私はあまりかけませんでした(笑)(笑)

こちらは岡崎まぜめん大盛りをまぜて食べてる所です!

f:id:disney19722:20190817103030j:plain

最後に必ずやるのが、おい飯です、残った汁にごはんを入れて食べます、因みにごはんはまぜめん、まぜそば注文の方には大抵サービスでおい飯用で付いてきます!

f:id:disney19722:20190817103110j:plain

こちらは夕刻バリューセットのメニューです店の入り口においてあります!

f:id:disney19722:20190817103146j:plain

f:id:disney19722:20190817103152j:plain

イオンモール岡崎店のレストラン街にある、 ラーメン一刻堂イオンモール岡崎店です!

f:id:disney19722:20190817103219j:plain

一刻魁堂 / 真一刻 〒444-0840 愛知県岡崎市戸崎町外山38−5 イオンモール岡崎 1F 0564-73-6691 こちらの地図で場所検索出来ます👇👇👇 Google マップ

こちら👇は私のbuzzvideoチャンネルです、車関連動画が中心にアップロードしてます、もしよろしければ是非とも遊びに来て下さい👇👇👇👇 Munakata Shun