野菜ラーメン専門店、桶狭間タンメン 岡崎岩津店 にて野菜増し醤油タンメン食べる!

f:id:disney19722:20190825171719j:plain

今日は久々に野菜ラーメン専門店、桶狭間タンメンにて食べました、残念な事に桶狭間タンメン西尾店とは味が違う、本来ならふわ~っと良い香りがするんだけど、どうも出来て来るのが早すぎてビックリでした、そして、店にある桶辛パンチ-ラーメン用の辛味ダレの事で、流石にそれを入れたらめちゃくちゃ美味しくなりました!

私が頼んだのが野菜タンメンの野菜増しと味玉、ご飯を頼みました!あとひとつは替え玉も1つ頼んで食べました!

店に入ると、なんと不思議と思ったのが、天ぷら、おにぎりのコーナーがあり、まるでチェーン店のうどん専門店見たいな感じもしました! 【おにぎり、天ぷらコーナー👇👇👇👇】

f:id:disney19722:20190825171743j:plain

ご飯は味玉と桶辛パンチの辛味ダレで食べました!

f:id:disney19722:20190825171811j:plain

こちらは、桶狭間タンメン岡崎店の店内の雰囲気です!

f:id:disney19722:20190825171839j:plain

野菜ラーメン専門店、桶狭間(おけはざま)タンメン岡崎岩津店!

f:id:disney19722:20190825171839j:plain

f:id:disney19722:20190825171919j:plain

f:id:disney19722:20190825171924j:plain

WING Project日給3万円 新型ソフトを使って実際に日給がいくら稼げるか相当です、システムがそのように出来てます、👀👀注目 AIのせい 内容確認した上で試して見て下さい ▶️▶️▶️▶️[WING Project]