麺屋しずる、何度でも行きたくなる、二郎系ラーメン専門店、注目せよ!

f:id:disney19722:20190901115008j:plain

f:id:disney19722:20190901115013j:plain

愛知県三河地方唯一の二郎系ラーメン専門店、麺屋しずる岡崎店にて二郎系ラーメン醤油味の大盛りと味玉トッピングにライスを食べました!

愛知県三河地方唯一の二郎系ラーメン専門店、麺屋しずるにて二郎系ラーメン食べるのは久々にです!

ここしばらくは、つけ麺、まぜそばを中心にせめてました、又、久々にラーメンを行こうかと思い二郎系ラーメンを食べて見ました!

こちらは、麺屋しずるの二郎系ラーメンの角煮チャーシューです!

大きさは半端ない大きな角煮チャーシューです、二郎系ラーメンと言えば、求める人達はボリュームを求めます!

そのラーメン店によりますが、麺屋しずるの角煮チャーシューは特にデカイです、ボリュームたっぷりです!

これなら角煮チャーシューはご飯のおかずに出来ます!

因みに、私は二郎系ラーメンを食べる時に必ずライスを注文致します!

ライスのおかずにするには十分な量ですね(笑) そして味玉トッピングもそうです!

f:id:disney19722:20190901115053j:plain

因みに、麺屋しずるにはビッグなメニューもあります、何と言っても、鶏のから揚げがビッグサイズなのです!

鶏のから揚げの大きさは、約人の握り拳位の大きさです、これはビックリですね(笑)(笑)(笑)

f:id:disney19722:20190901115117j:plain

二郎系ラーメンのトッピングをご飯のおかずに利用するって言う手もあります、これは私が二郎系ラーメンやその他のラーメンを食べる時も、トッピングは上手く利用してます!

ちょっと財布が心配な人にはオススメですね(笑)

味玉&ビッグ角煮チャーシューをご飯に乗せるとこんな感じ、見るだけで美味しそうです!

f:id:disney19722:20190901115252j:plain

愛知県岡崎市明大寺町大圦58−6 麺屋しずる 岡崎店   麺屋しずるは愛知県三河地方唯一の二郎系ラーメンやまぜそば、つけ麺、専門店の人気勢力です!

f:id:disney19722:20190901115314j:plain

WING Project日給3万円 新型ソフトを使って実際に日給がいくら稼げるか相当です、システムがそのように出来てます、👀👀注目 AIのせい 内容確認した上で試して見て下さい ▶️▶️▶️▶️WING Project